「とよかわ結婚支援メール」登録者を募集しています

更新日:2019年8月21日

豊川市が行う結婚支援事業の情報をメール配信しています

豊川市では、市で行う結婚支援事業(イベント、セミナー、相談会など)の開催情報を、「とよかわ安心メール」で配信しています。メール受信するためにはあらかじめ登録が必要ですが、登録者を随時募集しています。
下記のリンクをご利用いただき、配信を希望するカテゴリに「結婚支援」を選択して登録してください。

●ホームページから登録する場合

下記のリンクからとよかわ安心メールホームページにアクセスし、トップページ画面の「メール配信申し込み」から登録してください。

とよかわ安心メール登録画面へ遷移します。

●空メールを送信し登録する場合

下記の宛先に空メールを送信して、登録してください。
空メール送信後、「本登録のお願い」メールが届きますので、メール本文下部のリンク先にアクセスし、画面の指示に従って登録をしてください。
登録後、「本登録完了のお知らせ」メールが届きます。

toyokawa@entry.mail-dpt.jp

対象者

豊川市が行う結婚支援事業の情報を必要とする方ならどなたでも登録できます。

配信日

随時配信しています。

携帯電話のメールアドレスを登録する場合の注意事項

※「ドメイン(@以下のアドレス)指定」をされる方は、「city.toyokawa.lg.jp」を受信できるようにしてください。
※URL付きメールの受信を許可してください。(登録・変更・解除などのメールにURLが付いています。)

メール受信イラスト

お問い合わせ

子ども健康部 子育て支援課
電話:0533-89-2133

AIチャットボット
閉じる