空き店舗の情報

更新日:2023年10月13日

豊川市では、小売業、サービス業などの開業等を促進し、地域経済の発展と商業の活性化を目的として、空き店舗の情報を提供する事業を行っています。

空き店舗情報(登録状況)

空き店舗情報一覧
番号 所在地 店舗面積 建物構造 築年月日
1

豊川市中央通五丁目26-2
さくらビル1F

53.41平方メートル 鉄筋コンクリート造 1984年(昭和59年)7月
種別 駐車場 希望価格 付帯設備

賃貸 可

家賃 80,000 円/月
(敷金240,000円、礼金80,000円)

電気、水道、ガス、トイレ

空き店舗写真

情報提供の申込みについて

 ホームページに掲載している情報は一部になります。更に、空き店舗のさらに詳しい情報をご覧になりたい方は、市に空き店舗情報提供申込書を提出してください。市は、情報を提供するとともに、空き店舗を所有する方に情報提供申込みがあった旨を連絡します。
 空き店舗情報の利用料は、無料です。

現在空き店舗の情報を募集中です!!

1 事業概要

 空き店舗を所有する方が、市にその情報を登録していただき、市のホームページでその情報をご覧になった方が、市にお申し込みをいただくと、市がさらに詳しい情報をその方に提供するものです。

空き店舗とは・・・過去に店舗として利用されていた建物又は建物の一部であって、現在未利用のもののうち、所有する方に賃貸又は売却の意思があるものをいいます。

 情報提供後の交渉・契約は、空き店舗を所有する方と、その利用を希望される方で直接行っていただきますが、相手方との交渉・契約にあたっては、後々のトラブルを避けるためにも不動産業者に間に入ってもらうことをお勧めします。市は、情報提供のみで、交渉・契約には関わりません。

2 登録の方法

 登録を希望される方は、市に空き店舗登録申請書を提出してください。市は内容を確認のうえ登録し、市のホームページにその概要を公開します。
既に不動産業者に仲介等を依頼されている場合は、了解を得たうえで市に情報を登録してください。

3 登録料・情報利用料

 空き店舗の登録と、空き店舗情報の利用料は、無料です。

4 制度要綱、申請書書式など

お問い合わせ

産業環境部 商工観光課
電話:0533-95-0263

AIチャットボット
閉じる