やねのにっぽうホール豊川(豊川市催事場)の利用について

更新日:2023年5月9日

「やねのにっぽうホール豊川」看板1

「やねのにっぽうホール豊川」看板2

平成28年4月1日より「やねのにっぽうホール豊川」となりました。それに伴い、新しい看板が設置されました。

平成26年4月1日の利用より利用料金が改定されました。

やねのにっぽうホール豊川(豊川市催事場)は、市の商業の振興と文化の向上、市民の交流を目的にプリオビル5階に設置されており、用途に合わせて1区画120平方メートル、計3区画の催事場を自由に組み合わせることができます。個人やサークルなどの作品発表や、さまざまな文化教室、講演会、物産展など、個人や団体、企業など多くの方にご利用いただける施設です。施設の空き状況も、あいち共同利用型施設予約システムでインターネット照会できます。また、諏訪第1、第2公共駐車場と直結し、名鉄豊川線諏訪町駅から徒歩約5分と交通の利便にも恵まれています。同じプリオビル内には、商業施設やプリオ窓口センター、子育て支援センター、プリオ生涯学習センターなどもあり大変便利です。
利用料金については、下表のとおりです。詳しいことは、指定管理者である株式会社本宮へお問合せください。

株式会社本宮
電話:89-3000

料金表

料金表

【利用時間】午前10時から午後9時まで
※休館日はお問合せください。

【利用面積】1区画(120平方メートル)から最大3区画までご利用いただけます。

【利用料金】右記の料金表(税込)をご覧ください。

※商業宣伝または利益を目的としてして利用する場合には、利用料は上記料金の10割相当額を加算した額になります。
※市の指定する公共団体、福祉団体、教育団体等には利用料金を割引く制度がございますので、お問合せください。

豊川市催事場利用許可申請書

申請書の記入や予約についてご不明な点がありましたら、指定管理者である株式会社本宮(89-3000)までお問合せください。

パンフレット

お問い合わせ

都市整備部 都市計画課
電話:0533-89-2169

AIチャットボット
閉じる