令和6年度1205 2年生「赤ちゃんふれあい体験」
更新日:2024年12月5日
12月5日(木)、豊川市保健センターの主催で、2年生対象に「赤ちゃんふれあい体験」が行われました。桜木小校区を中心に、かわいらしい赤ちゃんとお母さんたちが訪れてくださり、交流しました。赤ちゃんと触れ合ったことがない2年生の子もたくさんいました。赤ちゃんをだっこさせてもらったり、お肌をやさしく触らせてもらったりして、赤ちゃんのかわいらしさを実感するとともに、「私たちもこんなに小さかったんだ」と、自分の成長を感じ取る時間となりました。赤ちゃんとふれ合いをさせていただいたお母さんたち、そしてこの会を企画してくださった方々にお礼申し上げます。
たくさんの赤ちゃんが桜木小に来てくれたよ。
かわいい赤ちゃんとお母さんにご対面。
やさしく赤ちゃんとタッチ。
最後は抱かせてもらいました。
お問い合わせ
桜木小学校
所在地:〒442-0021 豊川市小桜町17番地
電話:0533-86-4546 ファックス:0533-89-5303