公務員セミナー ~ 若手職員が伝えます 市役所の仕事 ~

更新日:2020年10月30日

市役所のあれこれお話しします

市役所の日々の仕事を知ってもらうことを目的に、事務職、技術職(土木・建築)、保健師、消防職、保育士として働く若手職員が、仕事に対する思いや業務内容についてお話します。質疑応答の時間も設けていますので、普段から気になっていることなど、ぜひ質問してみてください。

日時

令和2年12月16日(水曜日)午後1時30分から午後5時00分まで

会場

Microsoft Teams を使ったオンラインセミナー

定員

なし

参加対象者

就職を考えている大学生の方など

申込方法

あいち電子申請・届出システムにて受付。申込者へは12月3日(木曜日)以降に申込時、登録いただいたメールアドレスに参加案内メールを送信します。

上記のURLをクリックし、申込手続きを行ってください

申込期間

令和2年11月1日(日曜日)午前8時30分から令和2年12月2日(水曜日)午後5時15分まで

申込後のキャンセル方法

申込後のキャンセルにつきましては、お手数ですが、件名を「若手職員が伝えます市役所の仕事キャンセル」としていただき、1.お名前、2.生年月日をjinji@city.toyokawa.lg.jpまで送信してください。

その他

  1. 本セミナーは、Microsoft Teamsを用いたオンライン開催です。事前に通信機器(カメラ付きPC、スマートフォン、タブレット端末など)の準備をお願いします。なお、通信にかかる諸費用については、参加者負担となります。
  2. このセミナーへの参加の有無が今後の採用に影響することは一切ありません。
  3. お申込みいただいた方の個人情報は、今回のセミナーに関する事務以外の目的には使用しません。
  4. 録音、録画等の行為を固く禁止します。

お問い合わせ

企画部 人事課
電話:0533-89-2122