「とよかわ健幸(けんこう)マイレージ」の協力店・協賛店を募集しています!

更新日:2023年5月1日

とよかわ健幸(けんこう)マイレージとは

「とよかわ健幸(けんこう)マイレージ」は、市民が楽しみながら健康づくりに取り組めるよう応援する事業で、愛知県と豊川市が協働して実施しています。健康づくりに取り組む市民に、もれなく達成賞とまいかカード※を配布したり、さらに抽選で当たった方には賞品をお渡ししています。

協力店について

まいかカード※を提示した来店者にお店のサービス(特典)をご提供いただきます。協力店は、「まいかカードが利用できるお店」としてチラシやホームページ(県・市)に掲載されます。

まいかカード

※まいかカードは、県内のあいち健康マイレージ協力店で利用できます。

協力店の申し込み方法

(1)申込書を入手する:豊川保健所の窓口でお渡ししています。また愛知県のホームページからでも、「あいち健康マイレージ協力店申込書」をダウンロードできます。
(2)申込書を提出する:豊川保健所へ提出してください。(郵送・FAX可)
(3)協力店として認定:申込書の内容を確認後、豊川保健所から「協力店認定通知」・「協力店認定ステッカー」を送付します。

協力店申し込み先:豊川保健所
〒442-0068 豊川市諏訪3丁目237番地
電話:0533-86-3188  FAX:0533-89-6758

協力店へのお願い

協力店イメージ

【サービス(特典)の例】
・お会計の総額から〇%オフ
・お食事をされた方ドリンクプレゼント
・カードご持参の方のみ〇円引き
・1日無料体験プレゼント

・まいかカードを提示した方に、サービスや特典の提供をお願いします。
・「協力店認定ステッカー」に提供いただけるサービス内容を記載し、見やすいところに掲示してください。
・協力店のサービスや特典の内容を変更したり、終了する際には豊川保健所へご連絡をお願いします。

協賛店について

とよかわ健幸マイレージチラシ

抽選で当たる賞品をご提供いただきます。協賛店は、「豊川市民の健康づくりを市とともに推進する事業所」として、とよかわ健幸マイレージのチラシの表紙やホームページ(市)に、事業所名と賞品が掲載されます。

協賛店の申し込み方法

(1)豊川市保健センターに電話でお問い合わせください。担当より、内容の確認・相談をさせていただきます。
(2)内容がまとまったら、事業所様宛に協賛依頼文を送付いたしますので、承諾書をご提出ください。(1月末まで)
(3)協賛店として認定
*一度協賛店になっていただくと、毎年12月頃に次年度の協賛依頼文を送付します。協賛継続の場合は1月末までに承諾書の提出をお願いします。

協力店申し込み先:豊川市保健センター 成人保健係
〒442-0879 豊川市萩山町3丁目77-1
電話:0533-95-4803  FAX:0533-89-5960

協賛店へのお願い

協賛店イメージ

【提供賞品の例】
・お店で使える商品券・利用券 〇円分を〇名様分
・事業所の賞品詰め合わせ 〇名様分

・1月末までのお申込みで、翌年度から協賛店としてチラシに事業所名・賞品の掲載をします。
・賞品をご提供いただくのは、協賛年度の3月上旬頃です。
・当選者には賞品を協賛年度の3月中旬から4月末にお渡ししますので、期限が短いもの等は賞品にできかねます。

お問い合わせ

子ども健康部 保健センター
電話:0533-89-0610

AIチャットボット
閉じる