プリオ窓口センターで日曜日にマイナンバー(個人番号)カードの受け取りができるようになりました。(事前予約が必要です)

更新日:2020年7月10日

プリオ窓口センター休日交付窓口開設

平日に仕事や学校があり、マイナンバー(個人番号)カードの受け取りが難しい方で、事前に電話予約された方を対象に、マイナンバー(個人番号)カードの日曜日の交付対応をプリオ窓口センターで令和2年8月より始めます。
休日の交付を希望される方は、ご希望の休日交付開設日の3日前(木曜日)(3日前が祝日等で休日のときはその前日)までに必ず事前予約のうえ、カードの受け取りにお越しください。

※カード事前準備の都合上、予約がない方については交付することができませんので、必ず予約をお願いします。
※予約状況によってはご希望の日時がお取りできないことがありますので、ご了承ください。
※プリオ窓口センターの休日交付窓口は、マイナンバー(個人番号)カードの交付業務のみとなります。電子証明書の発行や更新、暗証番号初期化、券面記載事項の変更などの手続きはできません。

交付場所

プリオ窓口センター(プリオビル5階)
※隣接するビル(プリオ2)とお間違いないようにご注意ください。
所在地:豊川市諏訪3丁目133番地

交付日時

毎週日曜日
但し、年末年始、システムメンテナンス日、毎月第3土曜日の翌日の日曜日は除きます。
※プリオ窓口センターでは、平日および土曜日、祝日のマイナンバー(個人番号)カード交付は行っておりません。

交付時間

午前10時から午後6時まで

予約連絡先

豊川市役所 市民課 0533-89-2272
予約受付時間 午前8時30分から午後5時15分まで(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)

※ご希望の休日交付開設日の前月同日(前月同日が土曜、日曜、祝日の場合はその翌日)から3日前(3日前が祝日等で休日の場合はその前日)までが予約可能期間となります。必ず予約をお願いいたします。

例)令和2年8月9日(日曜)の受け取り予約は、令和2年7月9日(木曜)から8月6日(木曜)まで

※予約状況により、ご希望の日時がお取りできない場合がありますのでご了承ください。
予約がない方については、カードの事前準備ができないため、お越しいただいても交付できません。必ず予約のうえお越しください。

必要書類

※必ずカード名義人ご本人がお越しください。

15歳未満の人や成年被後見人の場合
ご本人のみでの受け取りはできません。受け取りには、法定代理人(15歳未満の場合は親権者、成年被後見人の場合は後見人)の同伴が必要となります。また、法定代理人の方の本人確認書類が必要です。
本人確認書類につきましては、こちらをご覧ください。

お問い合わせ

市民部 市民課
電話:0533-89-2136