とよかわオープンカレッジFacebook情報

更新日:2015年9月18日

とよかわオープンカレッジFacebook

とよかわオープンカレッジでは、とよかわオープンカレッジのホームページとともに「Facebook」の運用もしております。とよかわオープンカレッジの最新情報や様々な講座の紹介など、とよかわオープンカレッジの魅力を広く知っていただくため常時更新しております。ぜひご覧ください。

アカウント情報

アカウント名:とよかわオープンカレッジ
とよかわオープンカレッジFacebookはこちら

管理者

とよかわオープンカレッジ事務局

発信する内容

  1. 講座の紹介
  2. 講座PR動画の配信
  3. 受講生募集・新規講師募集の案内
  4. 特別講座・イベント等の案内

コメントの管理

Facebookへのコメントに対しては原則として返信はいたしません。お問い合わせやご意見については、とよかわオープンカレッジホームページお問い合わせフォームにより、とよかわオープンカレッジ事務局へ直接お問い合わせください。

禁止事項

投稿内容に関係ないコメントや、下記事項に該当するコメントは、コメントの投稿者に断りなく、全部または一部を削除する場合があります。

知的財産権

Facebookに掲載されている、写真・イラスト・音声・動画及び記事などの知的財産権はとよかわオープンカレッジまたは正当な権利を有するものに帰属します。また「私的使用のための複製」や「引用」まど著作権法上認められた場合や、Facebook上で「シェア」機能を使用するなど、転載の対象になる内容を改編せず、また出所を明記する場合を除き、無断で複製・転載することはできません。

お問い合わせ

教育委員会 生涯学習課
電話:0533-88-8035

AIチャットボット
閉じる