【公演中止に伴うチケット払い戻し】清水ミチコ トーク&ライブ

更新日:2020年9月3日

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、やむを得ず中止することとなりました。公演を楽しみにしていただいていた皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。なお、お買い上げいただいたチケットの払い戻しにつきましては、3月4日(水曜)から次の手続きとなります。

【チケット払い戻しについて】

払い戻し手続きの受付期間

令和2年3月4日(水曜)から令和2年3月30日(月曜)まで(状況により延長する場合があります)

【豊川市内の文化会館などでご購入の方】

払い戻し手続きの受付場所は豊川市文化会館のみとなりますので、ご注意ください。

※会館での受付時間は午前9時から午後5時までです。
毎週火曜日が休館日のため、窓口での受付はできません。(3月の休館日は10日、17日、24日、31日)
なお、土曜日・日曜日も開館します。
※遠方の方などでご来館が難しい場合は、お電話にてご相談ください(電話番号0533-84-8411)。

手続きの概要

金融機関の口座振り込みによる払い戻しをいたします。払い戻しには、還付請求書による手続きが必要です。チケットを、必要事項を記載した還付請求書に添付してご提出いただくと、還付請求書でご指定いただいた振込先口座に代金を振り込ませていただくという手順となります。

【手続きに必要なもの】

購入チケット

金融機関の口座がわかるもの(預金通帳等)

認め印(朱肉を使用するものでシャチハタタイプは不可)

・払い戻し請求書(ダウンロードはここから(PDF:36KB))  請求書の記入例(PDF:50KB)

注意事項

※還付請求書には、令和2年3月1日に開催が予定されていた「清水ミチコトーク&ライブ」チケットの添付が必要です。

※チケットの添付がない場合、払い戻しができませんのでご注意ください。

※郵便番号、住所、氏名、電話番号は、楷書でしっかりと記入し、押印してください。

※チケット番号欄に「列番号」を記入してください。

※「振込先口座」の「本店・支店」や「普通・当座」の項目は、どちらか分かるように丸囲みしてください。

※特に、口座番号や口座名義人のフリガナは、一文字でも違うと振込みエラーとなりますので、正確に記入してください。

※記入された内容に誤りがあると、振込ができなかったり、時間がかかったりしますので、お間違いのないように確認をお願いします。

振込みについて

※還付請求書の提出があり次第、順次、手続きを行います。

※還付請求書の提出から振込みまで、1~2か月程度かかる場合があります。

※振込み予定日を知らせる通知などは行いませんので、恐れ入りますが、通帳の記帳などによりご確認ください。

【チケットぴあでご購入の方】

※チケットぴあでご購入された方の払い戻しは、ご購入されたぴあ窓口で行います。

▼払い戻し受付期間:
 3月4日(水曜)~3月31日(火曜)

※主催者より定められた払い戻し受付期間を過ぎたチケットの払い戻しは出来ませんので、ご注意ください。
 
※払戻が決定した公演については、以下の対象を返金をさせていただきます。
・払い戻し対象は、チケット代金/システム利用料/発券手数料/特別販売利用料となります。
・配送手数料は未配送の場合にのみ払戻対象となります。
・決済手数料は払戻対象とはなりませんので ご了承ください。


  ぴあ店舗、サークルK・サンクスでチケットを発券された方
  セブン-イレブンでチケットを発券された方
  ファミリーマートでチケットを発券された方
  配送引取でチケットをお引き取りされた方
詳しくはチケットぴあHPでご確認くださいませ。
 

チケットを払い戻さず「寄附」することにより、税優遇を受けられる制度について

本公演は、「チケットを払い戻さず「寄附」することにより、税優遇を受けられる制度」の指定行事となっております。
この制度の利用を希望される方は、豊川市文化会館までお問合せください。
チケットを払い戻さず「寄附」することにより、税優遇を受けられる制度について(文化庁)
制度の詳細について(文化庁)

清水ミチコ トーク&ライブのちらし

ピアノタッチまで真似るモノマネのスペシャリスト。小気味よいテンポのトークで楽しんでいただくトーク&ライブ

チケットは完売いたしました。ありがとうございました。

内容

多数のテレビ出演など、大活躍中のタレント清水ミチコが豊川市にやってくる。
独特で多彩なモノマネ、ピアノネタ、音楽パロディの数々。トークを織り交ぜたエンターテイメントショーをお楽しみください。

出演者

清水ミチコ

日時

令和2年3月1日(日曜)
午後3時開演(開場は午後2時30分)

会場

豊川市文化会館大ホール
豊川市文化会館の地図はこちら(きらっと☆とよかわっ!ガイドマップ 外部サイトで開きます)

入場料

全席指定
一般3,500円
24歳以下1,000円
※24歳以下チケットで入場される方は、当日必ず年齢が確認できる証明書をお持ちください(学生証、免許証など)。
未就学児の入場はご遠慮ください。
託児がありますので、ご希望の方は令和2年2月13日(木曜)までに豊川市文化会館へお申し込みください。
前売券完売の場合は、当日券はありません。

前売券発売日

令和元年10月20日(日曜)午前9時より、下記のチケット取扱場所で発売します。
ただし、チケットぴあは午前10時からの発売となります。
午後1時から、豊川市文化会館、フロイデンホール、ハートフルホール、ウィンディアホール、桜ヶ丘ミュージアムでは電話予約や郵送での購入ができます。
発売日のご購入者が多数の場合、チケットのご購入は一回につきお一人様4枚までとさせていただきます。
公演2週間前から電話予約での当日取り置き可。

電話予約の流れ
豊川市内の文化施設(ぴあ以外のチケット取り扱い場所)へ電話する。
欲しいチケットの種類・枚数と予約者の名前・連絡先を伝える。

1週間以内に電話した会館で代金を支払い、チケットを受け取る。もしくは現金書留でチケット代と切手を貼った返信用の封筒を郵送する(届き次第、送っていただいた返信用封筒でチケットを郵送します)。
なお、公演日2週間前から当日取り置きが可能です。当日会場受付にてお支払いとなります。

チケット取扱場所

電話:0570-02-9999
Pコード:163-231

豊川市文化会館Facebook

豊川市文化会館のFacebookで、自主事業に関するいろいろな情報を随時投稿しています。ぜひご覧ください。

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。 フェイスブックへのリンク

豊川市文化会館Facebook(外部サイトへリンク、新規ウィンドウで開きます)

リンク先

問合せ先

〒442-0841豊川市代田町1丁目20番地の4(火曜休館(その日が休日(国民の祝日に関する法律に規定する休日)にあたるときは、その次の平日))
電話0533-84-8411

お問い合わせ

市民部 文化振興課
電話:0533-84-8411