議会だより表紙写真募集のお知らせ

更新日:2017年12月28日

「議会だより」の表紙をあなたの写真で飾りませんか

 豊川市議会議会だより編集委員会では、年4回(6月、8月、11月、2月)議会だよりを発行しています。
 身近な議会だよりとなるよう、市民の皆様が撮影された写真を採用しています。

 皆様からのご応募をお待ちしています。

【募集写真のテーマ】

 豊川市の四季折々の風景、名所、まつり等の風俗、学校・保育園の行事など

【掲載場所】

 議会だよりの表紙

【選考方法】

 各号を発行する前の議会だより編集委員会委員の話し合いにより決定します。

【掲載写真の締め切り】

 6月1日号・・・4月末日頃締め切り
 8月1日号・・・6月末日頃締め切り
 11月1日号・・・9月末日頃締め切り
 2月1日号・・・12月末日頃締め切り

【応募規定】

1 市内で撮影されたカラー写真(デジタルカメラ可)で未発表のもの
2 サイズは、デジタルデータの場合=ファイルサイズ2MB以上、プリントの場合=L判(フィルム、ポジフィルムも提出していただきます)

【応募方法】

1 作品には下記の事項をご記入ください。
 題名、撮影場所、撮影日時、住所、氏名、電話番号
2 直接持参していただくか、郵送で議会事務局までお願いします。デジタルデータの場合はメールにて議会事務局へお送りいただいても結構です。
 〒442-8601 豊川市諏訪1丁目1番地 豊川市議会事務局
 gikai@city.toyokawa.lg.jp

【その他】

・議会だより掲載時には、作品名、作者名、住所(町名まで)、撮影日を掲載させていただきます。
・プリントL判(フィルム等)は、必要があれば返却いたします。
・撮影した人物や対象物が個人の所有物である場合には、必ずご本人または所有者の承諾を得たものでお願いします。(肖像権に関する責任はすべて応募者に属することになります。)
・提出された写真は必要によりトリミング等を行うことをご了承ください。
・お寄せいただいた写真は、表紙以外の箇所に掲載させていただくことがあります。

お問い合わせ

議会事務局 議事課
電話:0533-89-2150