豊川市文化会館公式Facebook

更新日:2017年1月27日

豊川市文化会館では市の文化芸術振興の方針、自主事業の情報、文化会館・文化ホールの情報等、本市文化振興における様々な情報、文化会館・文化ホールに親しみを持っていただくための情報を発信し、人々が文化・芸術と触れる機会、を促進するため、フェイスブックページの開設をしました。

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。 フェイスブックのマーク

左のFacebookマーク、または下記のリンクから豊川市文化会館公式Facebookページをご覧いただけます。
ご利用の前に、下記の運用ポリシーをお読みください。

豊川市文化会館公式Facebook運用ポリシー

豊川市文化会館(以下「当館」といいます。)は、当館が運営する公式Facebookページ(以下「本ページ」といいます。)について、以下の運用ポリシーを定めます。

目的

市の文化芸術振興の方針、自主事業の情報、文化会館・文化ホールの情報等、本市文化振興における様々な情報、文化会館・文化ホールに親しみを持っていただくための情報を発信し、人々が文化・芸術と触れる機会、を促進することを目的とします。

管理者

豊川市市民部文化振興課

コメントの管理

原則として、本ページへのコメントなどに対する返信はいたしません。お問い合わせやご意見については、豊川市市民部文化振興課メールアドレスbunka@city.toyokawa.lg.jpへメールしていただくか、豊川市文化会館(0533-84-8411)への電話にて直接お問い合わせください。

禁止事項

投稿内容に関係のないコメントや、下記事項に該当するコメントは、コメントの投稿者に断りなく、全部または一部を削除する場合があります。

知的財産権

1 本ページに掲載した著作物(文章・画像・音声など)、プログラムに係る著作権は、特別の断りがない限り当館が保有します。
2 本ページに掲載した社名・商品名などの名称は、基本的に関係各社の商標・登録商標です。

免責事項

1 掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、掲載した情報の正確性、完全性、有用性などを保証するものではありません。
2 本ページから他のWebサイトへのリンクは、あくまで利用者の便宜を図るためのものです。
リンク先のサイトのプライバシーポリシーやアクセシビリティなどを保証するものではありません。
3 本ページからリンクしているページの内容についての責任は負いません。
4 いかなる場合においても、当館は利用者が本ページにアクセスしたために被った損害、損失について、何ら責任を負うものではありません。

運用ポリシーの変更について

本ページの運用ポリシーは、予告なく変更する場合があります。

お問い合わせ

市民部 文化振興課
電話:0533-84-8411