プリオ生涯学習センター

更新日:2023年9月25日

プリオビルの写真
プリオビル

利用のご案内

利用時間:午前10時30分から午後8時30分まで
休館日:プリオの休業日、年末年始(12月29日から1月3日まで)

使用の申込み

受付時間:午前10時から午後6時まで
受付場所:プリオ生涯学習センター事務室
申請手続:所定の許可申請書を、利用日の属する月の初日の3月前から3日前までに提出していただきます。
長期使用:使用施設は引続き5日間まで

施設予約システムの簡易版からは「予約」ボタン、多機能版からは「施設の空き状況検索」より空き状況を検索ください。その際には、ログイン情報の入力は不要です。

使用料の支払い

利用日の3日前までに事務室で使用料を納付してください。

プリオ生涯学習センター使用料金表
施設名称 定員 施設使用料(1時間につき)
大講義室 63名 630円
講義室 36名 210円
多目的室 60名 420円
工作室 72名 840円

使用料の還付について

利用日の5日前までに取消申請をされた場合は、使用料の9割に相当する額を還付します。

利用日の5日前までに変更申請をされた場合は、変更前の使用料と変更後の使用料の差額に相当する額を還付します。

使用上の注意

  1. 時間の厳守:準備と後片付けに要する時間は使用時間に含んでいますので、その時間内に終わるようにしてください。
  2. 器具の使用:設備、器具などの使用については、必ず係員の指示に従ってください。
  3. 会館内で飲食はできません。(水分補給については可)
  4. 後片付けと点検:終了後は使用設備、機材を元の場所にもどし、後片付けをしっかりしてから係員に連絡し、必ず点検を受けてください。
  5. 禁止事項:許可を受けないで物品を販売しないでください。また、所定の場所以外で火気を使用しないでください。
  6. その他:施設の構造上、大きな音が出るような利用はご遠慮ください。

プリオ生涯学習センター講義室の写真
講義室(36名)

プリオ生涯学習センター多目的室の写真
多目的室(60名)

プリオ生涯学習センター大講義室の写真
大講義室(63名)

プリオ生涯学習センター工作室の写真
工作室(72名)

※部屋を借りられる際、上記「プリオ生涯学習センター部屋図面」もご参考ください。

プリオ生涯学習センター サークル情報

プリオ生涯学習センターでは、様々なサークル活動が行われています。活動団体等は、サークル活動一覧表をご覧ください。また、活動内容の詳細等は、プリオ生涯学習センターへお問い合わせください。

施設情報

所在地

郵便番号442-0068
豊川市諏訪3丁目300番地(プリオ4階)

電話番号等

電話:0533-75-6667
ファックス:0533-75-6668

フリーWi-fiの有無

フリーWi-fiあり(生涯学習センター利用時に必要な方は、事務室にお申し出ください。)

交通のご案内

名鉄豊川線「諏訪町駅」で下車(徒歩約5分)

豊鉄バス豊川線・新豊線「豊川体育館前バス停」で下車(徒歩約5分)
豊川市コミュニティバス小坂井線「豊川体育館前バス停」で下車(徒歩約1分)

プリオ生涯学習センター案内図

お問い合わせ

教育委員会 生涯学習課
電話:0533-88-8035

AIチャットボット
閉じる