令和6年度児童クラブ入所申込みについて(年度途中からの入所)

更新日:2024年3月15日

注記1:令和6年4月からの入所申込みの受付は終了しました。
注記2:7月または8月から入所を希望される方は、夏休み入所申込み期間にお申込みください。
注記3:申込みできる要件を満たしていても、受入れ可能人数を超える申込みがあった場合、入所をお待ちいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
注記3:一宮西部小学校、御津南部小学校、小坂井東小学校、小坂井西小学校へ通学される方は、保護者会運営クラブへの入所となります。各保護者会クラブへ直接お問い合わせください。

申込み受付締切日

入所希望月の前月15日まで(申込みは随時受け付けています。)
ただし、15日が閉庁日の場合は、前開庁日までとなります。

申込み受付日時

午前8時30分から午後5時15分
ただし、土曜日、日曜日、国民の祝日、年末年始(12月29日から1月3日)を除きます。

申込み受付場所

子育て支援課子育て支援係(豊川市役所本庁舎1階)

令和6年度児童クラブ入所のご案内(年度途中からの入所)

令和6年度の年度途中からの入所についての詳細は次の案内をご覧ください。

申込み書類

各児童クラブまたは子育て支援課にて配布しています。
下記のページからダウンロードしていただくこともできます。

児童クラブ入所選考指数表(夏休み期間を除く)

提出された書類の内容は、以下の児童クラブ入所選考指数表に基づいて選考します。

お問い合わせ

子ども健康部 子育て支援課
電話:0533-89-2133

AIチャットボット
閉じる