【募集期間延長!!】パートタイム事務職員(障害者対象)を募集しています!!
更新日:2024年4月19日
パートタイム事務職員(障害者対象)の募集
市役所では、パートタイム事務職員として働いていただける障害者の方を募集しています。
任用期間(予定)
令和6年5月20日から令和7年3月31日まで
ただし、選考の状況により、任用開始日が変更となることがあります。
勤務時間
1週間あたり30~31時間程度
(例えば、1日6時間×週5日や、1日7時間45分×週4日など。)
対象
- パソコンのワード、エクセルの基本的な操作ができる方
- 窓口業務ができる方
時給
1時間=1,099円(昇給制度、距離に応じた通勤手当、期末・勤勉手当(一定要件あり)などもあります。)
募集期間
令和6年4月22日(月曜)から5月2日(木曜)まで。ただし、選考の状況により、募集期間を延長することがあります。
募集人数
2名程度
応募方法
市販の履歴書に顔写真を貼り、必要事項を記入の上、障害者手帳の写しと一緒に人事課(本庁舎2階)へご持参ください。その場で簡単な面談を行い、仕事をするうえで必要な配慮、希望する業務内容等についても、確認させていただきます。
なお、ご提出いただいた履歴書についてはお返ししませんので、ご了承ください。
採用方法
希望する条件、勤務形態、資格、技能などを考慮し、採用者を選考します。
選考後、合格の方へは、5月10日(金曜)までにご連絡します。
その他
・パートタイム事務職員として採用され、自動車で通勤する場合、駐車場は各自の負担で用意していただくこととなります。(職員用の駐車場が無いため)
お問い合わせ
総務部 人事課
電話:0533-89-2122