利用前の準備手続

更新日:2018年11月22日

利用前の手続

催し物の内容によっては下記官庁等への届出の必要な場合がありますので、事前に要否を確かめて、主催者から届出をしてください。

事前打合せ

ホール利用時は、利用日の概ね1箇月前までに進行、使用設備、舞台、照明、音響等について詳細な打ち合わせを行います。

催し物の開演前までに

施設、使用設備等に変更や取消しがある場合は、必ず会館にご連絡ください。
入場料、会費の徴収、物品の販売、展示、金品の募集等を行う場合は、必ず会館にご連絡ください。
舞台スタッフ、受付、場内外整理員は必要に応じて主催者で配置してください。

お問い合わせ

市民部 文化振興課
電話:0533-84-8411

AIチャットボット
閉じる