御津福祉保健センター

更新日:2020年9月1日

高齢者施設について利用制限や条件を付けて再開しています

感染症対策を徹底したうえで、一部利用制限や条件を付けて再開しています。
詳しくは下記のファイルをご覧ください。
なお、今後も段階的に利用制限や条件の内容の見直しを図っていく予定です。


※入館時に非接触体温計で検温を行います。37,5℃以上あった場合は、ご利用いただけない場合があります。


御津福祉保健センターは、高齢者生きがい活動推進施設と保健センターの複合施設として平成11年4月1日にオープンしました。

施設概要

住所:豊川市御津町広石枋ヶ坪88 電話:0533-77-1500 FAX:0533-77-1501

地図(外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます)

【ホールのベンチは、1993年に、ニュージーランドの氷河に埋もれていた古代木を切り出したもので、5万年前のギンコー(Ginko:一般名 イチョウ)の1枚板がその歴史ロマンを物語っています。】

施設の内容 利用できる方 利用時間など
浴室、娯楽室、集会室、くつろぎコーナー、作業室、ボランティア活動室 等 豊川市に住所を有する60歳以上の方とその付添い者等
福祉団体

【利用時間】
午前9時から午後5時(ただし、浴室は午前10時から午後4時まで)
【休館日】
毎週水曜日、年末年始

※利用のしかた・・・センター窓口で利用証を発行しています。ご自分のお名前、ご住所が確認できる免許証、保険証等をご用意ください。

※石鹸・シャンプー・タオル等の貸し出しは行っておりません。ご利用者様ご自身でご用意ください。

案内図

御津福祉保健センターへの地図

お問い合わせ

福祉部 介護高齢課
電話:0533-89-2173