2025 令和7年度1学期終業式

更新日:2025年07月22日

ページID : 25055

 7月18日に1学期終業式が行われました。今年度も熱中症対策として、スタジオ放送(SakaTube)で実施されました。はじめに、各学年の代表生徒による1学期の振り返りの発表が行われました。代表生徒の堂々と発表する姿は大変立派でした。校長先生のお話の後は、部活動の表彰伝達や善行生徒の表彰披露、夏休みの食生活について、生活全般や交通安全に関してなど、係の先生からお話をいただきました。健康・安全に留意して、時間を有効に使いながら充実した夏休みを過ごしてください。夏休み明けに成長した姿が見れることを期待しています!

この記事に関するお問い合わせ先

小坂井中学校
所在地:441-0105
愛知県豊川市伊奈町古当103番地
電話番号:0533-78-3322
ファックス番号:0533-78-4366
この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか。
このページに対してご意見がありましたらご記入ください。
ご質問や個人情報が含まれるご意見は、このページのお問い合わせ先へご連絡ください。この欄に入力されてもお答えできません。