5月現職研修
ページID : 29882
5月の現職研修では、生成AIを使って授業中の「問い」や「課題」の質を高めたり、NotebookLMを使ってスライド作りを学んだりしました。教員同士、教え合い、話し合いながらICT機器の使い方を学びました。今回学んだことを、今後の授業づくりに生かしていきたいと思います。
この記事に関するお問い合わせ先
- この情報はお役に立ちましたか?
-
より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。
更新日:2026年06月02日