1,2年生学年レクリエーションの様子
ページID : 29789

5月28日木曜日、3年生が修学旅行へ行っているなか、1年生と2年生はそれぞれ学年レクをして学年や学級の絆を深めました。2年生は運動場で三角ドッジボール大会を、1年生は体育館で伝言ゲームやクイズ大会を行い、大いに盛り上がりました。


この記事に関するお問い合わせ先
- この情報はお役に立ちましたか?
-
より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。
更新日:2026年05月28日