修学旅行1日目
ページID : 29791

5月28日木曜日、3年生が修学旅行へ出発しました。一日目は、東京駅へ到着後、国会議事堂を見学し、皇居外苑で昼食をとりました。午後からは上野公園へ移動し、班別で上野動物園、西洋美術館、国立科学博物館を見学しました。夜は、ナイトプランで夕食や東京の夜景を楽しみます。

この記事に関するお問い合わせ先
- この情報はお役に立ちましたか?
-
より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。
更新日:2026年05月28日