1年生マンホールトイレ体験の様子
ページID : 29972

6月8日、総合的な学習の時間に「防災学習」の一環として、マンホールトイレ体験を本校の駐車場で行いました。日ごろから防災に関する知識や経験を少しずつ積んでおくことがいざという時の備えになります。中学生の力は地域にとっても大きな支えとなるでしょう。




この記事に関するお問い合わせ先
- この情報はお役に立ちましたか?
-
より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。
更新日:2026年06月08日