部活動壮行会が行われました
ページID : 30296

6月25日、部活動壮行会が行われました。3年生にとって最後の夏の大会に向け、どの部活動も気合いの入った意気込みを発表しました。吹奏楽部の演奏がエールとして選手、部員の背中を押してくれました。もてる力を出し切って、悔いのないプレーをしてくれることを信じています。がんばれ!西中生!!




この記事に関するお問い合わせ先
- この情報はお役に立ちましたか?
-
より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。
更新日:2026年06月28日