行政視察受け入れのご案内
行政視察の受け入れについて
このたびは、豊川市への行政視察をご検討いただき、ありがとうございます。
豊川市議会では、本市の各種施策について、議会関係者の皆さまからの視察の受け入れを行っております。
場所等のご検討に当たっては、議会事務局議事課庶務係までお気軽にご相談ください。
なお、議会の予定(定例会・臨時会の会期中及びその前後)や担当課の都合などにより、お受けできないことがありますので、ご了承ください。
ご視察の際は、日程の許す限り、豊川市内の飲食店や宿泊施設等をご利用くださいますようお願いいたします。
申し込み方法
- 視察を希望される場合は、次の行政視察受入依頼票に必要事項を記入の上、ご希望日の概ね1か月前までに、議会事務局議事課庶務係まで、Eメール(豊川市議会事務局へメールを送信)またはファックス(0533-89-2109)にてお申し込みください。
【書式】
2. お申し込み後、大変お手数ですが、到着確認のため、豊川市議会事務局までお電話 (0533-89-2150)にてご一報ください。
受け入れの可否
- 依頼票を受領後、担当課等との調整の上、受け入れの可否についてご連絡させていただきます。
- 受け入れが可能な場合は、視察日の概ね14日(2週間)前までに、豊川市議会議長宛に、依頼文書、名簿、行程表などの送付をお願いします。
(内容が確定しましたら、事前にメール等でデータを送付いただければ幸いです。)
これまでの行政視察受け入れ状況
令和7年度実績
令和7年度の実績はありません。
年月日 | 視察団体名 |
行政視察テーマ |
---|---|---|
過去の実績
令和2年度、令和3年度実績なし
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更新日:2025年04月02日