令和6年能登半島地震の被災地での応急給水活動のため、職員を派遣します
ページID : 5954
豊川市政記者クラブに対して、次の情報を発表しました。
なお、この情報は報道関係者向けの内容となっております。
概要
日本水道協会愛知県支部では、現在、豊橋市始め全12団体が令和6年能登半島地震の被災地で応急給水活動をおこなっています。活動の長期化が予想され、体制の強化が必要なことから、本市は、活動中の豊橋市と連携し、合同で応急給水活動を実施するため、下記のとおり職員及び車両を派遣します。
派遣概要
- 派遣期間 令和6年1月11日(木曜)から未定
- 派遣先 石川県七尾市(状況により活動場所が変わります。)
- 派遣体制 職員1名、活動用車両(普通乗用車)1台
さらに詳しく(記者発表資料)
令和6年能登半島地震の被災地での応急給水活動のため、職員を派遣します (PDFファイル: 570.9KB)
情報を発表した部課
部課名
上下水道部経営課
電話番号
0533-93-0152
この記事に関するお問い合わせ先
- この情報はお役に立ちましたか?
-
より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。
更新日:2025年01月30日