現地決済型ふるさと納税事業者向け説明会を開催します

更新日:2025年04月15日

ページID : 23314

豊川市政記者クラブに対して、次の情報を発表しました。
なお、この情報は報道関係者向けの内容となっております。

概要

豊川市では令和7年度より、宿泊施設や飲食店などで必要な支払いを、ふるさと納税によって現地で支払い、返礼品としてその場で利用可能な電子クーポンを受け取ることができる「現地決済型ふるさと納税」を導入します。導入にあたり、利用可能店舗として登録を検討している事業者向けの説明会を開催します。

日時

令和7年5月13日(火曜)

午前10時30分から午前11時30分

午後3時から午後4時

注記:どちらの時間も同じ内容です。

参加方法

・会場参加:桜ヶ丘ミュージアム 2階 会議室(豊川市桜ケ丘町79-2)

・オンライン参加

さらに詳しく(記者発表資料)

情報を発表した部課

部課名

企画部元気なとよかわ発信課

電話番号

0533-95-0260

この記事に関するお問い合わせ先

企画部 秘書課
所在地:442-8601
愛知県豊川市諏訪1丁目1番地
電話番号:0533-89-2121
ファックス番号:0533-89-2124
お問い合わせフォーム(メールフォームへリンクします)
この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか。
このページに対してご意見がありましたらご記入ください。
ご質問や個人情報が含まれるご意見は、このページのお問い合わせ先へご連絡ください。この欄に入力されてもお答えできません。