豊川市消防署とサーラエナジー株式会社による緊急対応時のガス取扱い合同研修の実施について

更新日:2026年06月15日

ページID : 30084

豊川市政記者クラブに対して、次の情報を発表しました。
なお、この情報は報道関係者向けの内容となっております。

概要

令和5年の10月11日にサーラエナジー株式会社と豊川市が包括連携協定を締結しました。連携事業の一環としまして、豊川市消防署とサーラエナジー株式会社との合同ガス研修会を開催することになりました。
市民の財産の損失を防ぐために、火災現場でも共に活動をするサーラエナジー株式会社職員と緊急対応時におけるガス合同研修会を豊川市消防署で実施します。

さらに詳しく(記者発表資料)

情報を発表した部課

部課名

消防本部予防課

電話番号

0533-89-9682

この記事に関するお問い合わせ先

企画部 秘書課
所在地:442-8601
愛知県豊川市諏訪1丁目1番地
電話番号:0533-89-2121
ファックス番号:0533-89-2124​​​​​​​
お問い合わせフォーム(メールフォームへリンクします)

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか。
このページに対してご意見がありましたらご記入ください。
ご質問や個人情報が含まれるご意見は、このページのお問い合わせ先へご連絡ください。この欄に入力されてもお答えできません。