朝の歌 更新日:2026年05月22日 ページID : 29528 赤小の子の1日は、朝の歌から始まります。4月の歌は、校歌でした。 5月の歌は、運動会で歌う「ゴー!ゴー!ゴー!」です。みんな、腕を振り上げ、元気いっぱい歌っています。 2-1 2-1 2-1 3-1 3-1 4-1 1年生は、教室の前後に紅白で別れ、対決していました。 1-1 1-1 1-1 1-1 1-1
更新日:2026年05月22日