朝の歌

更新日:2026年05月22日

ページID : 29528

赤小の子の1日は、朝の歌から始まります。4月の歌は、校歌でした。

5月の歌は、運動会で歌う「ゴー!ゴー!ゴー!」です。みんな、腕を振り上げ、元気いっぱい歌っています。

2-1

2-1

2-1

3-1

3-1

4-1

1年生は、教室の前後に紅白で別れ、対決していました。

1-1

1-1

1-1

1-1

1-1