学校生活あれこれ 学校運営協議会 5/18
ページID : 29678
4年生が、国語の学習で校長室にインタビューに来ました。インタビューの内容は、お仕事についてです。お話を聞いて、そこからさらに質問をします。こういう活動を通して、国語の力をつけていきます。
インタビューを受ける立場の私も、自分の仕事について改めて考えるいい機会をもらいました。
この日は、第1回のクラブ活動の日でした。みんなで、いい時間にしていきましょう。
ティーボール
ティーボール
トーンチャイム
トーンチャイム
室内遊び
室内遊び
室内球技
室内球技
お茶
お茶
この日は、夕方から第1回学校運営協議会(通称宮路の会)を開催しました。委員の皆様、1年間よろしくお願いいたします。
更新日:2026年05月30日