学校生活あれこれ 6/9

更新日:2026年06月18日

ページID : 30014

学校生活の様子を紹介します。

4年生は、紙のひもを使って入れ物などを作っていました。みんな、上手にできていますね。

2年生の体育です。体育館でボールを投げたり、受けたりと、活発に活動していました。

4年生の書写の授業です。「左右」という字を書いていました。右と左、書き順が微妙に違いますね。書写は、落ち着いて取り組むことが大切です。いい時間を過ごしています。

1年生は、箱を使った工作に取り組んでいました。箱をつなげて、何ができるでしょうか?