朝の歌 6/9・5年調理実習 6/.10 更新日:2026年06月19日 ページID : 30021 6月の歌は「にじ」です。元気よく朝の歌を歌い、1日がスタートします。1年生は、振りをつけて歌っています。6/9の様子です。 6/10に、5年生は調理実習を行いました。めわては、「ゆでる調理でカレーを作ろう」です。野外教育活動の炊飯に向けて、頑張っていますね。
更新日:2026年06月19日