5年生野外教育活動 その4
ページID : 30161
5年生の野外教育活動の様子を写真で紹介します。その4、最終回です。
朝の集い。ラジオ体操もします。
朝ごはん。パンとバナナです。
奥三河ふるさとガイドの方による、「森林教室」です。原生林の中を散策しながら、貴重なお話を聞く事ができました。
昼食のお弁当です。
2日目の午後、最初の取り組みは、クラフト室でストラップづくりです。
子どもたちの企画による、レクです。
退所式
学校での、おわりの会。
更新日:2026年06月25日