R8-20 5年生が歯みがき大会に参加しました
ページID : 29974
教室で歯みがきのコツを勉強しました
6月4日(木曜日)、5年生が歯みがき大会に参加しました。教室内でビデオを見ながら、歯みがきのコツを学びました。「歯と口の健康週間」の初日に、まさにうってつけの学習ができました。
この記事に関するお問い合わせ先
- この情報はお役に立ちましたか?
-
より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。
更新日:2026年06月08日