R8-24プールでの授業が始まりました
ページID : 30100
今年度初めての水泳の授業です
6月15日(月曜日)と16日(火曜日)に各学年でプール開きがありました。低学年と中学年は15日、高学年は16日に初めての水泳の授業を迎えました。ここ数日、暑さが少し弱まっていることもあり、「気持ちいい」よりも「冷たい」という感覚だったかも知れません。しかし、水に入ると誰もが嬉しそうでした。学年ごとに目標を決めて、今後は学習を進めていきます。少しでも目標達成に近づけるように、積極的に取り組んでほしいです。
この記事に関するお問い合わせ先
- この情報はお役に立ちましたか?
-
より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。
更新日:2026年06月16日