【萩小】3月11日 計画委員による縦割り対抗企画 とうふドッジボール

更新日:2025年03月18日

ページID : 22793

「6年生が卒業する前にたくさん楽しい企画をしよう!」ということで、計画委員による企画「とうふドッジボール」が開催されました。縦割り班チームで、4区画で対戦をします。1回戦目はカワセミ班、2回戦目はキビタキ、オオルリ班が同点勝利しました。みんなが楽しめるように、弱くボール投げる6年生の優しさを感じました。会場は、大盛り上がりでした。

体育館に4面のコートを書いてくれました

体育館に4面のコートを書いてくれました

計画委員がルールを説明します

計画委員がルールを説明します

どっちのチームを攻撃しようかな

どっちのチームを攻撃しようかな。ボールが2つになると大変です!

お兄さんに負けないぞ!

お兄さんに負けないぞ!かかってこい!

この記事に関するお問い合わせ先

萩小学校
所在地:441-0201
愛知県豊川市萩町岩田9の2番地
電話番号:0533-88-2831
ファックス番号:0533-87-6169
この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか。
このページに対してご意見がありましたらご記入ください。
ご質問や個人情報が含まれるご意見は、このページのお問い合わせ先へご連絡ください。この欄に入力されてもお答えできません。