3月7日 児童集会 北川先生のことどれだけ知ってる?
ページID : 4972
この日の児童集会は、3月のお誕生日のお祝い、3月のめあての発表、そして計画委員による「北川先生クイズ」が行われました。今月のめあては、学期末にふさわしい「いつもすっきり!身のまわり」です。「北川先生クイズ」では、その名のとおり、北川先生にまつわることを10問の〇×(まるばつ)クイズで出題されました。「かつてはロン毛だった」とか、絵がとても上手なのに「自信がないと思っている」といった問題に楽しく答えることができました。最後に表彰が行われ、豊川市子ども美術展の代表児童が教頭先生より賞状を受け取りました。

計画委員が北川先生に聞いて考えた問題です!

どっちだろう

え?そんなことある?

入選おめでとう
この記事に関するお問い合わせ先
- この情報はお役に立ちましたか?
-
より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。
更新日:2025年01月30日