【萩小】6月12日 健康委員会からの呼びかけです!野鳥クイズも!ランチルーム給食
ページID : 30139
ランチルーム給食は、いろいろな企画があります。今日は。健康委員会より、食べ終えたお椀をきれいにするお知らせがありました。自分が食べられる量をしっかり食べ終えたら、きれいなお椀にして食器かごに!
給食後は今週の野鳥クイズです。エナガの声はAか、Bか、Cか!耳を澄ませてさえずりを聞きましょう。「Cって鳥の鳴き声じゃないよ!」(笑)

鳥の鳴き声クイズです!!Aだと思う人!

答えは・・・「Bー!おめでとうございます!」
この記事に関するお問い合わせ先
- この情報はお役に立ちましたか?
-
より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。
更新日:2026年06月01日