【萩小】5月12日「カルガモを間近で見たよ!」春の探鳥会1、3、5年生
ページID : 29701

日陰で休憩。記念写真

ダイサギはやっぱり大きいね!

仲良しのカルガモ

3年生は橋の上でちょっと休憩

植物も観察します

「あ!みつけたぞ!」

「コシアカツバメだ!!」
この記事に関するお問い合わせ先
- この情報はお役に立ちましたか?
-
より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。
更新日:2026年05月01日