【萩小】5月18日 すごく楽しみにしていました!今年最初のクラブ活動!
ページID : 29793
今年初めてのクラブ活動!どこのクラブも魅力的な内容で、みんな楽しみにしていました。月曜午後の2時間でしたが、あっという間の時間でした。次回が楽しみです。

「お花が目立つように、後ろに南天の葉をさしました」

「家でやるボードゲームと全然ちがっていていつもより頭を使うのでつかれたけど、めっちゃ楽しかったです」

「お花のみつがおいしかった。水の音がきれいだったよ」

「デコレーションをたくさん貼ってきれいにできた」

「初めてバドミントンクラブに入りましたが、思いっていた10倍楽しかったです」
この記事に関するお問い合わせ先
- この情報はお役に立ちましたか?
-
より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。
更新日:2026年05月01日