0611「生き物大好き2」
ページID : 30064
お客様玄関に飾ってあるプランターに、今年も「ツマグロヒョウモン」がやってきました。今年は「ツマグロヒョウモンハウス」を設置。パンジーのプランターを集めて、ネットを設置。幼虫はパンジーをしっかり食べて、どんどん大きくなっています。なんと、8日、さなぎになりました。金色の模様を付けたきれいなさなぎです。今、さなぎは8つ。チョウになる日が楽しみです。
この記事に関するお問い合わせ先
- この情報はお役に立ちましたか?
-
より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。
更新日:2026年06月13日