【5年生】野外教育活動に行ってきました
ページID : 29961
5年生は、6月4日(木曜日)から2日間の野外活動に行ってきました。
大自然に囲まれる中、カレー作りやキャンプファイヤーなど、様々なプログラムに挑戦しました。
友達と声を掛け合い、協力してやり遂げた子どもたちの表情は、出発前よりもどこか頼もしく見えます。
この経験をこれからの学校生活や、高学年としての活動にぜひ生かしてほしいと思います。
保護者の皆様には、事前の準備や温かい送り出しなど、たくさんのご協力をいただき本当にありがとうございました。
この記事に関するお問い合わせ先
- この情報はお役に立ちましたか?
-
より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。
更新日:2026年06月08日