6年生 修学旅行
ページID : 30093
6月11日と12日の2日間、修学旅行で奈良と京都に行きました。
奈良では、法隆寺と東大寺(奈良公園)を見学しました。奈良公園に鹿がたくさんいることや、大仏の大きさにとても驚いている様子でした。京都では、清水寺、二条城、金閣を見学しました。歴史と美しさを誇る建造物を見て、感動している様子でした。
この2日間で、歴史を学ぶだけでなく、仲間との絆を深めることができました。
この記事に関するお問い合わせ先
- この情報はお役に立ちましたか?
-
より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。
更新日:2026年06月15日