令和8年度 みくらし通信 NO.22 「運動会練習7」
ページID : 29516

2年生は、徒競走「はしれ!にじにむかって」と、表現運動「かがやけ!にじいろ〜陽はまた昇るから〜」の2種目に取り組みます。
「かがやけ!にじいろ〜陽はまた昇るから〜」では、リズムに合わせて楽しく体を動かすだけでなく、体全体に気を配って動きを大きく見せたり、仲間と動きをそろえたりしています。何より「笑顔」を大切に練習に取り組んでいます。
この記事に関するお問い合わせ先
- この情報はお役に立ちましたか?
-
より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。
更新日:2026年05月13日