2月 放送委員会クイズ
ページID : 22188
今週は、お昼の放送で、放送委員会の考えたクイズが出題されました。豊小に通っている子ならきっとわかるはず!というその問題は毎日新しく出されたのですが、校内が活気づいたのは、クイズの正解の場所で放送委員が昼休みに待っていてスタンプを押してくれたこと。問題を解いた子たちが続々とそこへやってきたので大混雑になるかと思ったら、ちゃんと列を作って並んでいて、えらい! 企画した放送委員さんも、正解したみんなもにっこりでした。
放送室で考えたクイズをアナウンス。
この日は「みんなが作品を作る場所はどこ?」という問題。
正解は図工室。スタンプをカードに押してもらったよ。
最終日も大盛況。
「大きなキャラがいる所は?」の答えはもちろん、ゆたかんのいる玄関、でした。
この記事に関するお問い合わせ先
- この情報はお役に立ちましたか?
-
より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。
更新日:2025年02月23日