7月 なぞ解き宝探し

更新日:2025年07月08日

ページID : 24912

児童会が企画した全校遊び。今回は、なぞ解きをして指示された場所にある宝をGETする、というゲームをしました。1・6年、2・4年、3・5年のペアで20分の休み時間に交流しましたね。連日の暑さを警戒して、外に出られなくてもできる遊びを考え運営してくれた児童会執行部の子たち、どうもありがとう。また、次の企画を楽しみにしていますよ。

なぞ解き

いっしょに謎を解いています。

なぞ解き

ここにいるのは、ペア同士の子たち。

なぞ解き

謎を解いたら、宝のありかへ出発です。

なぞ解き

かんたん、かんたん、となぞ解きに自信のあるらしいペア。

なぞ解き

余裕で解けたので行ってきま~す、と笑顔のペア。

なぞ解き

手をつないでいる後姿がいいですね。

なぞ解き

お宝は、レアなおはじきだったそうです。

なぞ解き

楽しくゲームをしたのが、伝わってきました。

この記事に関するお問い合わせ先

豊小学校
所在地:442-0025
愛知県豊川市東豊町4丁目60番地
電話番号:0533-86-1001
ファックス番号:0533-89-5313
この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか。
このページに対してご意見がありましたらご記入ください。
ご質問や個人情報が含まれるご意見は、このページのお問い合わせ先へご連絡ください。この欄に入力されてもお答えできません。