入札錯誤の対応について

更新日:2025年01月30日

ページID : 1321

 令和4年4月1日以降の入札公告から入札書提出後に錯誤(桁誤り、積算誤りなど)があった場合には、開札執行前までに錯誤の申し出があれば入札書を無効とすることができるようになりました。

 入札参加者は、入札錯誤(桁誤り、積算誤りなど)があった場合、開札執行前までに入札書錯誤届を契約検査課まで提出してください。なお、入札書錯誤届の提出後は再度の入札書の提出は認めません。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 契約検査課
所在地:442-8601
愛知県豊川市諏訪1丁目1番地
電話番号:0533-89-2178
ファックス番号:0533-89-2163
お問い合わせフォーム(メールフォームへリンクします)
この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか。
このページに対してご意見がありましたらご記入ください。
ご質問や個人情報が含まれるご意見は、このページのお問い合わせ先へご連絡ください。この欄に入力されてもお答えできません。