「豊川の魅力は、山も川も あって自然豊かなところです」石部さん「 若い人たちが盛り上げて 活気のある街に なったらいいな

更新日:2025年01月30日

ページID : 7679

珈琲焙煎士 石部 陸さん、ネイリスト 福田絢美さん

沿道に2人の男女が立っており左側に帽子を被りポケットに手を入れた男性と右側にサンダルを履いた女性が立っている写真

石部さん、今日は何をしてましたか?
LiE RECORDSに寄ってディグってから、近くのカフェでパフェ食べてました!

豊川の魅力をズバリ一言で表すなら何ですか?
豊川の魅力は山も川も(市外ですが、近くに海も)あって自然豊かなところ。

豊川市内で好きな場所(お店やスポット、景色など)を教えてください。
御津山の山頂!景色がよくてお花見シーズンはベストです。

将来、豊川に期待すること、こんな街になったらいいなというご意見があれば教えてください。
もっといろんな業態のお店が増えて、若者たちが活躍できる場を増やし、活気ある街を期待します。

豊川に住んでいる方、関係のある方、ご友人お知り合いで、魅力的な人がいらっしゃれば是非ご紹介いただきたいです。
ポルコ(ベイクドショップ|豊川市御津町)さんですね。もうすぐお店もオープンし、多方面に影響を与えてくれること 間違いなしです。

福田さん、今日は何をしてましたか?
LiE RECORDSで彼がレコード見てたので、それを眺めてました笑 そのあとはカフェでのんびりしました。

豊川の魅力をズバリ一言で表すなら何ですか?
自然豊かで川沿いを歩いたり、緑を見て心が穏やかになるところ。

豊川市内で好きな場所(お店やスポット、景色など)を教えてください。
御油の松並木です。松の大木が並んでいて、周辺も古い家が並んでいたりして情緒があって好きです。

将来、豊川に期待すること、こんな街になったらいいなというご意見があれば教えてください。
若い人たちが盛り上げて活気のある街になったらいいなと思います!

豊川に住んでいる方、関係のある方、ご友人お知り合いで、魅力的な人がいらっしゃれば是非ご紹介いただきたいです。
コジゴロさんです。スタッフみんな仲良くて見てて楽しいです笑

この記事に関するお問い合わせ先

企画部 元気なとよかわ発信課
所在地:442-8601
愛知県豊川市諏訪1丁目1番地
電話番号:0533-95-0260
ファックス番号:0533-89-2125
お問い合わせフォーム(メールフォームへリンクします)

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか。
このページに対してご意見がありましたらご記入ください。
ご質問や個人情報が含まれるご意見は、このページのお問い合わせ先へご連絡ください。この欄に入力されてもお答えできません。