「自然と街のバランスがちょうど良い」渡辺優香さん

更新日:2025年01月30日

ページID : 7724

主婦 渡辺優香さん

帽子を被りマスクをした女性が子供を抱えて前を向いている写真

今日は何をしてましたか?
娘と一緒にMAHへ遊びにきました。

豊川の魅力をズバリ一言で表すなら何ですか?
自然と街のバランスがちょうど良い。 出会う人みんなとても穏やかで優しく、ゆったりと時間が流れている気がします。

豊川市内で好きな場所(お店やスポット、景色など)を教えてください。
赤塚山公園。娘を連れてよく行く場所のひとつ。動物とふれあい、森の中を散策し、広い芝生でのびのびと遊べて自然を身近に感じれるので気に入ってます。季節ごとに色んな花を楽しめるのも好きです。

将来、豊川に期待すること、こんな街になったらいいなというご意見があれば教えてください。
より子育てしやすいまちになって欲しい。身近にある小さい公園の遊具がもう少し充実してくれると嬉しいです。

この記事に関するお問い合わせ先

企画部 元気なとよかわ発信課
所在地:442-8601
愛知県豊川市諏訪1丁目1番地
電話番号:0533-95-0260
ファックス番号:0533-89-2125
お問い合わせフォーム(メールフォームへリンクします)

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか。
このページに対してご意見がありましたらご記入ください。
ご質問や個人情報が含まれるご意見は、このページのお問い合わせ先へご連絡ください。この欄に入力されてもお答えできません。